いしころ
ケイト、セザンヌが好きです!!
キャンメイクも良いですよね🥰
⛄️
ドラストなら、ケイトですね‼️
顔タイプ的にキャンメイクだとちょっと発色弱いものがあるので💦
はじめてのママリ🔰
最近はケイトのアイシャドウが優秀です!
優龍
ヴィセ、ケイト、マジョマジョ、あたりです
いしころ
ケイト、セザンヌが好きです!!
キャンメイクも良いですよね🥰
⛄️
ドラストなら、ケイトですね‼️
顔タイプ的にキャンメイクだとちょっと発色弱いものがあるので💦
はじめてのママリ🔰
最近はケイトのアイシャドウが優秀です!
優龍
ヴィセ、ケイト、マジョマジョ、あたりです
「コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント