ママリ
私が使っていたところは先着順でした!
ママリ
うちの市は応募が多ければ抽選になります😣
ママリ🔰
基本先着順ですが私が肋骨折れた時は無理やり気味に入れてくださいました。
ママリ
私が使っていたところは先着順でした!
ママリ
うちの市は応募が多ければ抽選になります😣
ママリ🔰
基本先着順ですが私が肋骨折れた時は無理やり気味に入れてくださいました。
「一時保育」に関する質問
一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
預け先がなく2歳児と0歳児を自宅保育している方、していた方いますか? 里帰りしており、もうすぐ家に戻ります。 ですが、そこの自治体では上の子は待機児童で、認可も認証も認可外も空きがなくて入れず。 両家実家も遠…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント