コメント
ママリ
1日でなければしてました!
あゆみ
浣腸はだいたい3日超えた頃にやるんですが、赤ちゃん自体が踏ん張る様子があるのであればそのタイミングで勘違いすると出ます☺
-
さく
なるほどです!
ありがとうございます^_^- 4月16日
ママリ
1日でなければしてました!
あゆみ
浣腸はだいたい3日超えた頃にやるんですが、赤ちゃん自体が踏ん張る様子があるのであればそのタイミングで勘違いすると出ます☺
さく
なるほどです!
ありがとうございます^_^
「生後17日」に関する質問
混合育児について質問です。 現在生後17日、体重は3400弱あります。 母乳10分左右のあと、70mlミルク足してます。残さず飲みます。 日中寝ないときは3時間持たないくらいです。 完母は望めないと思うので、せめて混合で続…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
新生児湿疹について 生後17日です。先日から新生児湿疹と思われるポツポツが顔にいくつかでてきました。1ヶ月検診まであと2週間ちょっとあるのですが、それまで様子を見た方がいいのか、すぐに病院に連絡したほうがいいの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さく
ありがとうございます!