※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくぅ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルについて、ジョンソンのベビーオイルを使っているが効果があるか不安。他の商品も検討中で、皆さんは何を使っているか、いつまで使っているか教えてほしい。

5ヶ月に入り 妊娠線予防のクリーム、オイルについてなんですが 今前々から使用している ジョンソンのベビーオイルが余ってるため使ってますが意味ないですか(´・ω・`)? 雑誌やネットを見ると
色々ありすぎて どれがいいのか お試し品あるものも数少なくあるのですが
みなさんは どのようなクリーム、オイル使ってますか?いつ頃まで使ってましたか?

コメント

もみ

私はママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってました(о´∀`о)

• もみ

もみ

因みに出産してからも余っていたのでしばらく使ってましたよ!

• 7月8日
  • ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます(*^^*ゞ
    ママ&キッズさんのナチュラルクリーム?試供品あれば試してみようかな~
    ネット販売専門ですかね?

• 7月8日
  • もみ

もみ

私はネットで買っちゃいましたがアカチャンホンポとかでも見た気がしますよ!!
    あとたまひよクラブかなんかにサンプルついて気がしました!!(о´∀`о)

• 7月8日
  • ぽっくぅ

ぽっくぅ

赤ちゃん本舗行く前に たまひよでサンプル探して使って見ます(*゜ー゜)ゞ

• 7月8日
mika

Mama&Kidsのクリームと
無印のアーモンドオイル
使ってます( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます( ̄- ̄)ゞ
    ママ&キッズさん有名なんですね♪
    無印にも使えるものあるんですね!?
    アーモンドの薫りがするなんて塗りながらお腹鳴りそう(笑)

• 7月8日
  • mika

mika

ママリで教えていただきました!
    匂いはしませんよ〜\( ・ω・ )/

私はお風呂上がりはオイル、
    朝はクリームと使い分けてます🎶

• 7月8日
  • ぽっくぅ

ぽっくぅ

あっ!!ニオイしないんだ(*/□\*)ワラ 朝晩塗りしてるんですね!?
    お風呂上がりだけしてました~

• 7月8日
  • mika

mika

妊娠線残るのが嫌なので
    2回塗りしてます!!(笑)

ちなみにMama&Kidsは
    ベビーザらスで購入しましたよー!

• 7月8日
ピスケ

肌質によりますが、今はヴェレダのオイルを塗ってからPigeonのクリームを使ってます(*^^*)少し高いですが…。最初は青缶とかジョンソンのクリームを使っていたんですがもともと乾燥肌なのとお腹が大きくなるにつれて、痒みとカサカサが出てきてしまい変えました!そこからは大丈夫になりましたよ(*^^*)

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ ヴェレダさんのオイル雑誌やネットにもよく載ってますよね☆オイルとPIGEONクリームのダブル塗りなんて効果ありそう(。-∀-)
    私も乾燥肌なんで ちょっと奮発しようかな(笑)

• 7月8日
まーちゃんmama♡

こんにちは!
個人差は絶対あると思いますが私はジョンソンベビーローションを5ヵ月から使用し妊娠線できませんでした(^^)

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます(*^¬^*) ジョンソンベビーローションでも妊娠線出来なかったんですね!?
    スゴい!! 塗り方が丁寧だったからかしら(°▽°)

• 7月8日
  • まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

めっちゃ乾燥肌だったんですができたらできたでいっか〜くらいであまりお金はかけませんでした✋💦
    でもお風呂上がりに忘れず産まれる前日まで毎日たっぷり塗ってたらできませんでした!
    あとは急激に太らないように気を付けてました!

• 7月8日
ぽっくぅ

コメントありがとうございます(*^^*ゞママ&キッズさんのナチュラルクリーム? 試供品あれば試してみようかな~
ネット販売ですかね?

もも

妊娠する前から使っていたジェラートピケのボディクリームをそのまま使っています。

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます(^^)
    ジェラートピケさん て お高そうなイメージあるですが いい香りしそう☆産後も関係なく使えそうですね♪♪

• 7月8日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

とにかく保湿が大事っていうので、わたしはジョンソンやロクシタンのボディークリーム使ってました(^o^)
胸は油断して妊娠線出来ちゃいましたが笑、お腹はひたすら塗り塗りしてたので妊娠線出来ませんでしたよ〜✨

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます・∇・)
    確かに保湿が大事ですよね☆☆☆
    お腹以外にも胸にも妊娠線出来るんですね(○_○)!!
    知らなかった… 今からでも塗り塗り~しなくちゃC=C=\(;・_・)/

• 7月8日
ひょな(23)

私は妊娠3ヶ月ぐらいらMaMa&Kidsのクリーム使ってましたが妊娠後期頃から妊娠線ができてしまいノコアのボディークリームに変えました!
産後10ヶ月たちますがいまだに使っています。
値段はそこそこしますが消えると信じて使い続けてます( ^ω^ )

• ぽっくぅ

ぽっくぅ

コメントありがとうございます(*^O^*) 妊娠線出来ちゃったんですね…。ノコア? こちらは初めて聞きました!! こちらは 赤ちゃん本舗とかで発売してますか? 私も出来ないように?消えるように願いながら使ってみよう↑↑(o^-')b !

• 7月8日
  • ひょな(23)

ひょな(23)

ノコアは赤ちゃん本舗では売ってないです😖
    私はネットやメルカリで購入しています☆
    メルカリにはお試しサイズなども販売していますよ!

• 7月9日