※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

ハンドメイドピアス今月売り上げ1万円(;_;)。感謝。旦那がギャンブルで…

ハンドメイドピアス今月売り上げ1万円(;_;)♡♡感謝♡♡

旦那がギャンブルで無駄にした5万が相当辛かったけど、また地道に頑張って行こう。気持ち切り替えて頑張らなきゃ。
とりあえずお産!頑張ろう!

コメント

凄いですね!!
昔ビーズでアクセサリーを作ってた時もあって最近興味を持ちました(^^)100均で材料は揃いますか?

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます(;_;)♡
    子供を寝かしつけてから夜な夜な作るの結構大変でしたが、頑張った甲斐がありました😭🌸
    ペンチやピンセット、使えそうなビーズ、パール、包装用具などは100均で集めました♡
    接着剤やビジュー、金具パーツなどはメルカリやAmazonや楽天で集めました☺️

• 7月8日

退会ユーザー

やっぱり作るのは子供を寝かしつけてからですよね(--;)お疲れさまです。
    ありがとうございます。参考にさせてもらいます♡

出産頑張ってください(^^)

• 7月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😭💓

頑張ります💪🏻(*´꒳`*)

• 7月8日
ちゃんころ

うちのバカ旦那なんて毎月15万はギャンブルに使ってますよ〜😭
5万円なんて可愛い方です❤️w

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

毎月15万、、、そんなのもう耐えられないです😭
    うちのクソ旦那も私に内緒で10万会社から前借りして行ったりとかもあって、その時はさすがに離婚考えたくらいです。

• 7月8日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

本っ当ギャンブルする奴はクソですよね😂
    うちのゴミ旦那なんて、お小遣い制にしたらしたで足りんくなるのか知らんけど隠れてアコムアイフルレイクで借金…
    借金されるよりマシと思って食費と日用品などの生活費プラス私の小遣いだけ貰って家計を旦那に任せたら使いたい放題で全く貯金できておらず…
    もうね、お手上げ状態ですww
    私の両親には告発済みなのでそろそろカミナリ落としてもらおうかな❤️w

• 7月8日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

はい。クソです。え、頭大丈夫?ですよね😂
    やばいやばい旦那さんレベル高過ぎです💦
    うちのゴミも私の財布から度々カード抜いて最終的には貯金0にしやがりましたので、現在貯金0で絶望です‥私の今までの努力なんだったのか‥アホらしい。同じくお手上げです。゚(゚´ω`゚)゚。
    カミナリ落としてもらいましょうよ(;_;)効くか分からないですけど😭

• 7月8日