※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きし、イライラしてしまったけど、クーラーをつけて寝かしつけたら落ち着いた。感情が落ち着いてきて涙が出た。

12時頃から急に泣き起きて抱っこして置くと泣くからまた抱っこして…の夜泣き予備軍参上でした😲
寝室扇風機だけだから暑くてそりゃ起きちゃうよね…
今日はあまりに置き泣き繰り返ししつこいのであーもう!!ってかなりイライラしてしまって、ごめんね😣
普段お腹すいたときくらいしか大泣きしない、いい子なのに、だからこそ余計に泣いたときイラついて、ホントにごめん💦でも今後も泣いたらまたイラついちゃうんだろうな…
今はリビングにきてクーラーつけて、うつぶせにしたら寝てくれました、添い寝してます
スヤスヤ寝てる娘を見てると自分の一時の感情が反省の嵐で涙出て来ます( ;∀;)

コメント

わかります 😢

イライラして寝顔見て猛反省して ...

うちの子も滅多に大泣きしないので
たまに泣かれると焦っちゃって
なんでなんで!ってなって
イライラしちゃうんです 😢😢

• ぱんなこった

ぱんなこった

反省の繰り返しですよね😭
    ママリ見てたら同じ月齢でも昼間も泣きっぱなしの抱っこマンたくさんいるなか
    ひとり遊びひとり寝できる優秀っ子です、それなのに私は😣💦

• 7月8日