※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

習い事とかって、皆さんどういうところから情報収集していますか?

習い事とかって、皆さんどういうところから情報収集していますか??

コメント

ママリ

ママ友に聞くくらいで、基本的には自分でネットで調べて体験に行かせてます!

ままり

幼少期って、何故か習い事内緒にしてる感あるので、自分でネット等で調べるのが主流だったかもです〜😅

もこもこにゃんこ

小さい頃は支援センターの張り紙も見ました。
ママ友、ネット、外に出た時に看板などを見て、情報誌、とかですかね。

ママリ

ネットや駅前にカルチャーセンターの掲示板があるので見たり、子育て施設にチラシが置いてあるのを見たり、ママ友からの情報だったりです☺️