※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の給食で必要なナフキンは、ランチョンマットのことなのでしょうか。教えていただける方がいればお願いします。

小学校の給食にナフキンを週の初めに5枚まとめてもっていかないといけないのですがナフキンって
ランチョンマットのことですかね、、、?
給食ってトレーの上で食べるイメージだったので
口を拭くナフキンなのかランチョンマットのことなのか疑問です、、
後ほど聞いてみようと思いますが知ってる方がいたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさしく同じで戸惑いました!

そうです、ランチョンマットのことです!
お盆の上で食べるイメージでしたが、なんとお盆の下にランチョンマット引くそうで…必要なん?と思いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    戸惑いますよね😂
    しかもお盆の下に敷く意味がわからないですね、、😂
    ランチョンマットで認識します!笑

    • 4月10日
まろん

ランチョンマットを使っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはりランチョンマットのことなんですね🥺!

    • 4月10日