※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働く方、お皿を落としたり割ったりしないために気を付けてるこ…

飲食店で働く方、お皿を落としたり割ったりしないために気を付けてることありますか?
集中するしかないのはわかっていますが、ふとしたときに危ないことありますよね。

これからバイトしようと思ってるのですが、なんか不安で。
あと、ほかにもこういうミスが起こりがちだから気をつけてとかありますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲食店で指導と責任者してました!

運ぶ時に無理はしないことですね🥺
慣れてきた時が1番割りやすいので!

割れてしまっても、仕方ないのであまり気にしすぎず☺️

レジミスが結構多いので慎重に!
お店側が損する分にはまだいいですが、お客さん側が多く払ってしまったり、二重で支払いされてたりすると大変なので💦
困ったら焦らず、すぐ社員さん呼んでもらえば大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失敗することは悪いことじゃないですので!次しないように気をつけてる姿勢が見えてたら大丈夫です🥺

    頑張ってください☺️

    • 2時間前
すぅー

以前飲食店で働いてました!
基本的に割らないですが指先にやけどしてると指紋がないせいか滑るなと思いました💦
あと生理前とか集中きれやすくてほかの人の動きが把握しきれず無駄な事することあって嫌になります🌀