ナツ花
大変さもすごいけど、成長やお話が可愛すぎる2歳~3歳クラスがすきです(*´▽`*)✨
でも、どの学年も違った良さがあって、すきです(*´▽`*)✨
ぷりん
2歳が好きです!♡♡
はじめてのママリ🔰
子どもの人数少ないなら1歳児クラスがいいです!言葉喋りたてほやほやと、まだ赤ちゃん感残ってるのがかわいい〜てなります☺️
ただ、人数多い1歳児は大変すぎるので同じ人数なら2歳児がいいです🤣
はじめてのママリ🔰
行事は大変ですが4歳児が一番好きです。年長ほど仕事量多くないし、会話が成り立つ😂笑
未満児可愛いけど体力がもたないです😂(今年度未満児ですが🤣)
はじめてのママリ🔰
1歳児が1番好きです😊
でも担任するなら5歳児は色んなこが出来てやりがいあるなーって思うし、0歳児も癒されるし、どの学年もそれぞれ良さがあって可愛いです🌟
コメント