実家の不満と旦那の不満の種類は...別ですよね?😂荷造りするのに実家を召…
実家の不満と旦那の不満の種類は...別ですよね?😂
荷造りするのに実家を召喚して子供の相手して貰ってるのですが、なんでこんなに汚いの?拭けばいいのに。とか
モノ散らかりすぎ。とか、投げるなとか。
今の時期に食べる時は食べるとかやっておかないと。とか
やることなす事全部に文句言うので
すっっっっっっっっっごく五月蝿いのでキレちゃうんですけど
荷造りする旦那に私も色々言っちゃうんです。
というか、色々言っちゃうので何もしなくていいよと伝えてるんです。それでも指示出したらやるというので
やって貰うと、基本雑なのでもっと入るとか、何でもかんでも同じ箱に入れたり。それはこうして、ああしてと指示すると、キレるんですよ。
やる事全部に私が文句言ってるからなんですかね?これは文句なのか??
引越し翌日から1週間は旦那出張だから、荷解きも私だし。
その絵本は私が買った物でモノでカバーは別に綺麗に取っておきたいとか色々あるじゃないですか。
実母にキレ散らかしたあと、ふと思ってしまい。
これは違う種類だと思いたい...
- はじめてのママリ🔰
コメント