コメント
もちごま!
何回か当たった事あります☺️
はじめてのママリ🔰
2回あります!オルビスの化粧水現品とイハダの保湿クリーム現品応募して当たりました、それ以降なかなか当たってません😭
-
はじめてのママリ🔰
どのくらい応募してますかー?
- 4月1日
-
はじめてのママリ🔰
アットコスメからメール来て気になるやつだけ応募してます😂
- 4月2日
3児のママ
結構当たってます!!
-
はじめてのママリ🔰
どのくらい応募してますか?
- 4月1日
-
3児のママ
まめにです😂笑
- 4月1日
はじめてのママリ🔰
一度パック当たりましたー!!
はじめてのママリ🔰
どのくらい応募してますか?🤔
もちごま!
思い立った時なるべくです!
大手デパコスは当たらなくてシャンプーとかアイライナーとかミノンくらいのブランドが確率高い気がしてます!