三輪車でお散歩中にお店に寄る際、三輪車から下ろすべきかどうかについて、皆さんはどうしていますか?姉からは三輪車も降ろすべきだと言われて驚いています。
三輪車でお散歩中にスーパーやコンビニなどに寄る時は三輪車から下ろしますか?
そのままお店に入りますか??
私はベビーカーのノリで三輪車はOKだと思ってましたが姉に「自転車も降りるし三輪車も下ろすでしょ!笑」と言われびっくりしてます(笑)
みなさんどちらですか!?
「常識的におろすでしょ」などの厳しいコメントは求めてません!
- おとちゃん(5歳8ヶ月, 7歳, 10歳)
退会ユーザー
おろしてから買い物してますよ☺
ボボテラス(≧∇≦)
三輪車はおろします💕
くま
三輪車はおろしてます。
そのまま入店されてる方も今の所出会ったことないです😅
re.mama
私は着いたら降ろします😅
お店によって
そのまま入店OKの所とNGの所とあるみたいです(^^)
ベビーカーと同じ扱いしてるくれるお店と
自転車扱いのお店とあるらしいですよ(^^)
退会ユーザー
三輪車も自転車と同じ感覚なので下ろしますね( ˙꒳˙ )
りんりん
三輪車から降ろしてます。
お姉さまと同じ考えです。公園へ行くのに三輪車を使っているので、砂場用のおもちゃも乗せていたりするし、お店の中で砂が落ちたりしたら失礼かな…と。
チミー:-)
自転車と同じ扱いになると思います☺️
ぱん
降ろしますね〜(^^)
自転車の感覚です😁
コココッシー
降ろしますね(○´3`○)
みかん
私は下ろして入店していたのですが、旦那はそのまま入っていくそうです(^^;
私はお姉さんと同じ考えで自転車と同じ感覚です。でも、旦那は娘は三輪車に乗っているだけで親が押しているのでベビーカーと同じ感覚だそうです!
ママ
三輪車がスーパーに居たらちょっとびっくりします!笑
でもその姿可愛いですねー😂💓
おとちゃん
まとめてすみません。
全員降ろす意見でビックリです!
まだ上手に歩けない頃から三輪車でのお散歩&ちょっとした買い足し&コンビニで支払いをしていたのでまだこげないしベビーカー扱いでした😥
イタズラされるのもイヤで置いて行きたくなかったのでこれからお店に入る用事があるときは三輪車で行くのやめます!
ありがとうございました😂😂
コメント