※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画のチケットを日付を間違えて予約してしまいました。払い戻しは不可と書いてありますが、実際に払い戻しできた方がいるか教えてください。

久々に映画観に行こうと思ってネットでチケット予約したら日付を1日間違えてしまいました…😭
払い戻し不可と書いてあるので流石に払い戻しは不可ですよね?ダメ元で聞いてみたら払い戻しできた例もあるみたいですが、払い戻し出来た方いますか?
自分のミス&たかだか3000円ですが凹んでます😭

コメント

はじめてのママリ

某シネマでバイトしてました。
劇場によると思いますし、各支配人(MG)の判断だと思いますが、
うちでは返金対応していました。
「本来はできませんが今回は特別に」って😂
飲み物こぼしたお客様には新しいものを無料でお渡ししたり、、、色々太っ腹でしたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元スタッフさん!寛大な映画館ですね😌
    ちなみに受付に聞いてみたんですがダメでした…🥲

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは残念でしたね....😢
    どこか分かりませんが、T◯H◯はあんまり融通きかないかもですね....笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1◎9シネマズでした🥺
    まぁ確認不足の自分が悪いので勉強料と思って諦めます…(笑)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね....都会の風は厳しい....

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

受付に行って日付変更お願いしたらできたことがありますよー。
3000円、たかだかの金額じゃないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画館によるって感じなんですね🤔
    私はワンチャン狙って受付に聞いてみたらダメでした😞これからの教訓にします…

    • 3月28日