おかあさんといっしょのきらきらぽんで、お兄さんが「せーの」と言っていたかどうか疑問に思っています。昔は言っていなかった記憶があります。
久しぶりにおかあさんといっしょ
のきらきらぽん見て思ったんですが
前からお兄さん
「おーいだよ、せーの」って言ってましたか?
昔はせーの言ってなかった記憶なんですが
- りん(生後9ヶ月, 3歳1ヶ月)
コメント
ママリ
言ってましたよ😌
りん
ずっと同じ感じで言ってました?
なんか久しぶりに聞いたら
凄い違和感あったんですが💦
久しぶりだから違和感
覚えただけですかね?
ママリ
私の記憶でもずっと言ってます🤔
おかあさんといっしょ 夏・キラキラおでかけソング(2023年配信)に収録されてるきんらきらぽんでも歌詞には書いてませんがそのかけ声はありますよ!
まことお兄さん時代のからだダンダンの「きょうりゅうになるよーガオー」の「ガオー」はあったりなかったりの時期ありましたが、ゆういちろうお兄さんのそういうのは安定してるイメージです😌
りん
ありがとうございます!