※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひろみちお兄さんの「お父さんとお母さん行きますよ〜」になんだか泣け…

ひろみちお兄さんの「お父さんとお母さん行きますよ〜」になんだか泣けてしまったなぁ🥲考えてもどんな感情なのか分からない…。あの頃は私たちも子供だったんだよな、とか、今だって子育てに自身なんて持てないけど、なんかそれを見守ってるよみたいに感じたのかな…。おかあさんといっしょ、当時特別好きだった記憶はないけどやっぱり歌聞けば蘇る…!

コメント