千葉県 津田沼駅周辺にお住まいの方教えてください!今度、産後初1人で…
千葉県 津田沼駅周辺にお住まいの方教えてください!
今度、産後初1人でお出かけします🥹!!✨
行くのは日曜日で、16時くらいまで時間をもらえました♡
おそらくまた行けるのは2年後とかになるので、(子無しで)是非みなさんのおすすめのお店やご飯スイーツ知りたいです!!!
行くのは、バースデイ、しまむら、ダイソーだけは決まってます🙋♀️結局こどものものばっかり見に行く予定しかないので、39歳におすすめの場所(ショッピング)もおしえてください🙏✨
千葉県
総武線
- はじめてのママリ🔰
えるさちゃん🍊
よく津田沼に行きます😊
ヨーカドーの跡地にイオンが新しく出来たのでそことパルコの跡地にヴィートってゆー建物ができて無印、スリーピー、パシオス、があります✌️
みみみ̯ꪔ̤̮
バースデイ、しまむら→南口フォルテ
南口の湘南パンケーキ(日曜日なら予約必須)
フォルテのダイソーは小さいのでイオンサウスや南口近く(駅出てすぐのエスカレーターで登るタイプ)かviitに行った方がいいと思います。
私ならサウス>viit>南口出てすぐ
新しく出来たイオンサウスは人混み凄いですよ😅ららぽのリニューアル並みに混んでます。そこにもダイソー、スリーピー入ってます。
私が嬉しかったのはハンズやデパコスのお店が入ったことです〜 ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎💕
イオンサウス行くなら午前中にサクッと見る感じがいいかな〜と。カフェやご飯屋さんも早めに行けばそこまで並ばないです。2階のカフェやレストラン街の麻辣湯行ってみたいです!
混んでるの疲れるな〜ってときは
北口5分歩いてvansanや、九十九ラーメンのチーズトマトラーメン食べたりしてます。
徒歩じゃないならブラウンサウンズコーヒーが落ち着くしフードメニューも美味しいので大好きです😘
コメント