※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県 津田沼駅周辺にお住まいの方教えてください!今度、産後初1人で…

千葉県 津田沼駅周辺にお住まいの方教えてください!

今度、産後初1人でお出かけします🥹!!✨
行くのは日曜日で、16時くらいまで時間をもらえました♡

おそらくまた行けるのは2年後とかになるので、(子無しで)是非みなさんのおすすめのお店やご飯スイーツ知りたいです!!!

行くのは、バースデイ、しまむら、ダイソーだけは決まってます🙋‍♀️結局こどものものばっかり見に行く予定しかないので、39歳におすすめの場所(ショッピング)もおしえてください🙏✨

千葉県 
総武線

コメント

えるさちゃん🍊

よく津田沼に行きます😊
ヨーカドーの跡地にイオンが新しく出来たのでそことパルコの跡地にヴィートってゆー建物ができて無印、スリーピー、パシオス、があります✌️

みみみ̯ꪔ̤̮

バースデイ、しまむら→南口フォルテ
南口の湘南パンケーキ(日曜日なら予約必須)
フォルテのダイソーは小さいのでイオンサウスや南口近く(駅出てすぐのエスカレーターで登るタイプ)かviitに行った方がいいと思います。
私ならサウス>viit>南口出てすぐ

新しく出来たイオンサウスは人混み凄いですよ😅ららぽのリニューアル並みに混んでます。そこにもダイソー、スリーピー入ってます。
私が嬉しかったのはハンズやデパコスのお店が入ったことです〜 ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎💕

イオンサウス行くなら午前中にサクッと見る感じがいいかな〜と。カフェやご飯屋さんも早めに行けばそこまで並ばないです。2階のカフェやレストラン街の麻辣湯行ってみたいです!

混んでるの疲れるな〜ってときは
北口5分歩いてvansanや、九十九ラーメンのチーズトマトラーメン食べたりしてます。

徒歩じゃないならブラウンサウンズコーヒーが落ち着くしフードメニューも美味しいので大好きです😘