保育士さんの異動はいつ分かるのでしょうか?4月にならないと教えてくれないですか?💦
保育士さんの異動はいつ分かるのでしょうか?
4月にならないと教えてくれないですか?💦
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
ママリ
子供の保育園は30日とか31日に掲示板に張り出されます💦💦
そうくんママ
公立園ですが、先週発表されてましたよ。3月中にお別れ式あると思うので、
もう発表されてるかと、、
はじめてのママリ🔰
公立なら20〜25日頃には分かってると思います。
うちの子の園は始業式に手紙でお知らせで、それより前は教えてくれないです😵
4月に入ってから園で出会った先生は「今年もいるんだな」って感じで、卒園児にはお知らせないです😅
ちょこ
今日わかりました!!!
はじめてのママリ
私の働いてる園は3月末です!
はじめてのママリ🔰
今日分かりました!
上の子がここで卒園ですが下の子はまだ通います。
今回の異動で上の子が知ってる先生がほぼ全員いなくなるという事態。
保育士さんも色々ご事情あるんだなという感じです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
コメント