コメント
AI
そうです!野菜です(*´ω`*)!!!
はじめてのママリ🔰
もちろんですよ🤭
胸焼けするジャガイモです♡笑
-
はじめてのママリ🔰
わかります胸焼け凄いです😂
- 3月25日
はじめてのママリ🔰
じゃがいもですからね🥔お野菜ですよね🥰
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
間違ってなくて良かったです🥹- 3月25日
はじめてのママリ🔰
そうですよね!!🥹