サプリ・健康 ヨガに通ってます。ふくらはぎが、だる重い時でも、ヨガした方がスッキ… ヨガに通ってます。 ふくらはぎが、だる重い時でも、ヨガした方がスッキリするんですかね? 最終更新:3月24日 お気に入り ヨガ メイ(9歳) コメント ママリ ヨガやってませんが、ダイソーのイボイボタケフミを、毎日てきとーに乗ってたら、足のダルさ、むくみがかなり解消されました!ビックリです!100円なので、お試しあれー! 3月23日 メイ 持ってます😊毎日やってるけど解消されません。仕事中も足ダルダルで困ってます💦 3月24日
メイ
持ってます😊毎日やってるけど解消されません。仕事中も足ダルダルで困ってます💦