※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

今日の夜初めてオビドレルを打ちます。ゴナールエフはペンタイプなので…

今日の夜初めてオビドレルを打ちます。ゴナールエフはペンタイプなので全然痛くなかったのですが、オビドレル針太くない!と思って。痛み弱いので不安です…

オビドレルって痛いですか!?

コメント

ゆ

私も痛みに弱いですが、採血より全然痛くなかったですよ!お肉摘んでゆっくりリラックスして入れてみてください😌

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    安心しました!!

    • 3月21日