コメント
はじめてのママリ🔰
園によると思うんですが、勤務先の保育園はスマホの使用OKですよ😊
はじめてのママリ🔰
私の元職場は連絡帳や日誌系全てアプリで、自分の携帯を使っていたのでスマホOKでした。
-
ママリ
なるほど!
アプリだと先生のスマホ使って作成するのですね!
ありがとうございます😊- 3月20日
はじめてのママリ🔰
うちはOKです🙆♀️
私も漢字自信ないので、めちゃくちゃ調べてます😂
ママリ
そうなのですね!
園によってはNGのところもあるんですかね🥹
使えると便利ですよね😊
はじめてのママリ🔰
スマホを触ってると保護者からのクレームが入ることもあるそうです😂
なので園によっては保育室には持ち込めないとかもあると聞いたような…。
うちはスマホも、スマートウォッチもOKです笑