※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ🔰
子育て・グッズ

生後51日の子どもを育てています。2ヶ月になる子どもの1日のルーティーンや沐浴、散歩の時間について教えてください。

生後51日(1ヶ月20日)の子を育ててます。
もうすぐで2ヶ月になるので、2ヶ月のみなさんの1日のルーティーンなど教えていただけると嬉しいです😌
沐浴の時間や、散歩の時間、固定してる時間があれば1日の流れを参考にしたいです!

コメント

M

丁度2才差です💡
散歩始めたのが今頃でした。
まだ寒い日もあるので、散歩も沐浴も日中が多かったですね!

  • M

    M

    そうですねー💦
    朝はおっしゃる通り二度寝して、10時台や私の食後14時台とかに出掛けてました👣
    ベビーカーで寝てても外気や音聞かせるのも刺激になると思います👍

    • 3月21日
  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    2歳差✨
    日中の暖かい時間にお散歩して、沐浴してって感じですね🤔
    朝は、何時くらいに起きてましたか?起きても、またパイ飲んで寝てしまうので、起きるっていうのがわからないのですが…💦

    • 3月19日
  • みずいろ🔰

    みずいろ🔰

    2度寝しちゃいますよね😣💦
    暖かい時間にお散歩したいと思います☀️寝てても、お散歩連れ出してみますね!
    ありがとうございます!

    • 3月21日