※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
お出かけ

長崎県のハウステンボスに行く際、夜の寒さや日中の服装について教えてください。

長崎県の方に服装の質問です!
ハウステンボスに行きます。

夜はまだまだ寒いですか?
👦の上着はどんなの持っていったらいいですか??
(春用?冬用?)

日中の服装も肌着長袖?半袖?に上は何を着せてますか??

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日今日は割と暖かい方ですが、少し風が冷たいので薄手のトレーナーに上着はフリース、下は綿のズボンを履かせて登園しました👕肌着は半袖です🙌🏻!ハウステンボス、海のすぐ側なのでアウターは春用だとまだ少し寒いかも、、、?

  • りっか

    りっか

    ディズニーも海近くて日中はよくても夜寒かったので、アウター暖かいの持って行って調節します🥰ありがとうございます!

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき外出したんですが、やっぱり肌寒かったです💦私が裏起毛のトレーナー+ヒートテックだけだったのもあるかもしれませんが😅楽しんできてくださいね〜🤍

    • 3月19日
  • りっか

    りっか

    追加で情報ありがとうございます!
    夜はまだまだ冷えるんですね🥶

    ちなみに大人は日中のアウターまだ冬用ですか??

    もしよかったら教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここ数日は日中暖かくて風も穏やかだったので、私はアウターなしで出かけてました!移動が車なので不要でした💦着るとしてもダウンベストとか、それこそ春用のアウターですかね🤔風が強い日は外に出る時は薄手のダウンがいいかな〜と!

    この時期日中との寒暖差が激しいから難しいですよね🥺💦特におでかけは持っていく服に悩みますよね、、、

    • 3月20日
  • りっか

    りっか

    無事行ってこれましたー☺️
    やっぱり夜は寒かったですが、日中はアウターなしで全然すごせました☀️

    ありがとうございました!🫶

    • 4月3日