※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

戸塚の小川クリニックに初診でかかろうと思うのですが、初診は院長先生…

戸塚の小川クリニックに初診でかかろうと思うのですが、
初診は院長先生のいる日に受診した方がいいでしょうか?

1番早く行けそうな日を確認したら先生2人と非常勤の先生の日みたいで。

院長が癖ありと言う口コミも見て、早いうちに院長診察も受けて相性も確認しておいた方がいいのかなと思ったり。

仕事の都合で次となると週をまたいでしまうので迷っています。

コメント

みん

小川クリニック通っています☺️
診察は、院長の名前があっても他の方が診察することが多いです。
院長指定できるのはam11:00〜だけです💦午後の診察はありません。

非常勤の先生は女医さんで良い方でした。
友達は院長と合わなかったので別の先生指定で行っていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね
    初診は院長なのかなと思っていたので、院長以外の日に行ってしまって、次の診察で怒られたりしたらどうしようと思っていました。

    院長診察も午後はないのですね、
    今週、来週ともに午後で考えていたので、早い方の日程で行ってみようと思います!

    非常勤の先生も女医さんでいい方ならちょっと安心しました。
    ありがとうございます!

    • 1時間前