プーさん大好き
私も絶賛つわり中です。
私は去年流産して、流産の辛さよりもまだマシと思い、多分今回は心折れずに乗り越えられそうです。
でも、今日はつわりで仕事休みましたけど🤣
看護師ですけど、
つわり酷い中、人の命を守れないですからね。
🐿️
同じく8週4日で食べ悪阻、よだれ悪阻と絶賛中です🤢🤢
本当にしんどいですよね。
よだれは特に飲み込みこともできず、私もティッシュやペットボトルに吐き出しています。
お互い大変ですが終わりはありますので、頑張りましょうね😭✨
プーさん大好き
私も絶賛つわり中です。
私は去年流産して、流産の辛さよりもまだマシと思い、多分今回は心折れずに乗り越えられそうです。
でも、今日はつわりで仕事休みましたけど🤣
看護師ですけど、
つわり酷い中、人の命を守れないですからね。
🐿️
同じく8週4日で食べ悪阻、よだれ悪阻と絶賛中です🤢🤢
本当にしんどいですよね。
よだれは特に飲み込みこともできず、私もティッシュやペットボトルに吐き出しています。
お互い大変ですが終わりはありますので、頑張りましょうね😭✨
「よだれつわり」に関する質問
よだれつわりの方ー!!! 16週で吐きつわりは終わりました。 あとよだれつわりが終わるだけなのですが、皆さんもよだれつわり少し後に終わりましたか? よだれは遅れて終わるのか、今終わらない時点で終わることがない…
つわりは終わりが見えてきました。現在15週。 よだれつわりはまだあり、口も常に不味いです。 みなさん、吐き気は引いたけど少しよだれや口マズは遅れて終わった。って方いますか? 産むまで終わらなかったら辛過ぎます…
現在、妊娠6ヶ月(20週)です。 つわりはだいぶ落ち着いたのですが、 よだれつわりと喉つわりがまだ続いています。 喉つわりは痰が喉に絡まっているような状態が毎日ずっとです。 歯磨きをする時なとに絶対、嗚咽してしま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント