※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiy
ココロ・悩み

左太ももの表側がたまに痺れ、めまいもひどくなる。脳の病気か心配。誰かわかりますか?

カテ違い、内容もここで質問するようなことではないかもですがすみませんT_T

最近、左太ももの表側が痺れます。感覚がなくなるような感じで痺れます。ずっとではなく1分ほどでおさまり、毎日ではなくほんとにたまーーーにです。
特に気にしてなかったのですが、めまいがひどくなり(元々貧血、めまい持ちです)、めまいというより脳がぐわんぐわん揺れる感じで、、
ネット検索すると脳の病気とか出るし、そこまで大袈裟なものではないと思いますが、ビビってしまいます(ㆀ˘・з・˘)

どなたかわかりませんか?

コメント

スヌーピー

念のためすぐ病院行った方が良いです!

• kaiy

kaiy

コメントありがとうございます!
    そうですよね(ㆀ˘・з・˘)
    こんな時って何科に行けばいいんでしょうか!?

• 7月5日
スヌーピー

脳が揺れる感じなら
脳神経外科が良いかと思います!
まだお子さん小さいですし
なんかあったら大変です(ノ_<)

• kaiy

kaiy

脳神経外科ですね!行くの怖いですが、そうですよね、子どもの為には死ねませんしね、、めまいとはもう15年付き合っているのですが、今までとは何かが違っててT_T
    勇気を出していってきます!
    ありがとうございます☺︎

• 7月5日
  • スヌーピー

スヌーピー

是非念のため行ってください(>_<)
    なんかあってからじゃ大変だし
    めまいならメニエールも可能性ありますが病院行くのが1番良いです(ノ_<)

• 7月5日
  • kaiy

kaiy

昔CT撮ってもらった時は異常がなくて原因不明でずっと付き合ってます(*_*)確かにメニエールはありえますよね(*_*)
    ありがとうございます!!近々行きたいと思います!

• 7月6日