※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミン
子育て・グッズ

おむつポーチのおすすめや、おむつ替え時の防水シーツの有用性について教えてください。

おむつポーチ持ってる方お勧めあったら教えて頂きたいです‼︎また、おむつ替えする際に防水シーツはあったほうが便利ですか⁇
参考に教えて頂きたいです☻

コメント

∞まぁみん∞

私の使ってるのはロンプベイビーの究極のオムツポーチです。
中におしりふきがセットできて外から出して使えるようになってます。
値段ははりますがお気に入りです。
これの赤使ってます。
オムツ替えシートは使わないですね。
タオルで代用できますよ。

チャグチャグ

私は先日、たまひよネットの通販で、earthのオムツポーチを買いました。友達から、オムツ替えシートもあった方がいいと聞いたので、合わせて買いました。
可愛い柄のもあったのですが、オムツ替えと考える汚れやすいのかな、とも思い色の濃いポーチにしました。消臭ポーチも付属で、コンパクトで持ち運びも便利そうです^_^

のの1417

オムツボーチは近場用(オムツ2枚)、ちょっと遠出用(オムツ5枚)と使い分けてます!
オムツ替え防水シーツより、ペット用の平オムツの方が便利です!汚れたり、うんちがついても捨てるだけなので(^^)d出先のオムツ替えシートの衛生面もちょっと気になるのでf(^^;

coco97

私はオーダーで作って頂きました(^^)オムツ6枚位は入ります(*^_^*)横にお尻拭き入れて出せるので荷物が少ない時はオムツポーチのみ持ち歩いてます✩⃛꒰⁎⁍◡⁍⁎ॢ꒱

私は子どもをそのまま寝かせるの嫌なのでアルコールで拭いてから
その上にオムツ替えシートひいてます♪

ちなみにオムツ替えシートもオムツポーチに入れてます!

チョコミン

分かりやすく教えて頂きありがとうございます☻参考にします‼︎