子育て・グッズ プティマインの長袖Tシャツのサイズについてちょっと思ったことです。ぴ… プティマインの長袖Tシャツのサイズについてちょっと思ったことです。 ぴったりサイズを着ると、袖はちょうどいいか少し短いかな、という感じで、大きめサイズを着ると、袖はまぁまぁいい感じの丈なのに身体?胴回り?がブカブカです。 これはうちの子が身体細めで腕長めなんですかね? それとも、そういう作りなんですかね? みなさんのお子さんはどうですか? 最終更新:3月12日 お気に入り 体 Tシャツ はじめてのママリ🔰 コメント
コメント