※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アル
妊娠・出産

35wの初産で、昨日から生理痛のような痛みやお腹の張りが続き、前駆陣痛か心配。受診予定ですが、同様の経験者いますか?

35wの初産です。昨日の昼間から生理痛のような痛みと、お腹の張り、脇腹の突っ張りが持続的にあり、横になっても治りません。
張り具合は、強弱があるものの常に張ってる状態です。規則性もなく、出血や破水もないです。胎動はあります。
前駆陣痛かな?とも思いますが、張りが治らないので心配です。
日が明けたら、受診しようと思ってますが、この様な経験された方いますか?

コメント

こたつむり

そこまでずっと張り続けるって感覚はないんですけど、私の通ってる産婦人科では、ずっと張り続ける場合などは受診してくださいって母親学級で言われました✨
不安なら病院に行ってみるのが一番かと思います(o^^o)

a

私の病院では
張りはカウントしないでと言われました😰
子宮の痛みだけを計ってねとの事でした!
病院によって違うので
心配なら電話した方がいいと思います😊