※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

自費診療で採卵し、2個の胚が4AAで凍結されました。次回の受診までに1個か2個の移植を決める必要がありますが、皆さんはどちらを選びますか。

初めての自費診療ですが本日、採卵時の凍結結果を聞きに受診してきました。
2個取れて2個とも4AAの凍結結果に驚いている所です。
朝、夢に主治医の先生とのやり取りが出てきた効果もあったのかも☺️
さて主治医の先生から次回の受診までに1個移植か2個移植か決めて来てね!って言われたのですが皆さんなら、どちらを選択しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だった時のために残しておきたいので私なら1個移植にします🥺

私のところは自費の2個移植だとプラス料金もかかりました😭

  • トモ

    トモ


    コメントありがとうございます。
    やっぱり1個の方が良いですよね😊
    2個移植だと金額が変わるんですね💦
    ちなみに自然周期とホルモン周期どちらでやりましたか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充でやりました😊

    • 3月12日
  • トモ

    トモ


    ホルモン補充だったんですね。
    ホルモン補充も自然周期も両方とも経験してるのですが、今回は数値的には問題ないからどちらでもって言われてます☺️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでもいいなら、自然周期の方が安くはなりますよね🥹

    • 3月13日
  • トモ

    トモ


    コストも身体の負担も考えると自然周期の方が良いですよね☺️
    ただ今回の採卵時、内膜が5㌢と薄かったので少し心配はあります。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内膜が薄いと心配になりますよね😢

    でも採卵と移植では、D◯◯日が違うので今回の採卵の時よりは育つ可能性もありそうですけどね😭😭

    • 3月13日
  • トモ

    トモ


    採卵時、いつもと違う薬や方法でやったので内膜が薄くなったのかなって思っています。
    希望を伝えて先生と相談してみます😊

    • 3月13日