※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

姪っ子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンの積み木と絵本2冊を考えています。旦那におもちゃも追加するべきか相談しました。

今月姪っ子の誕生日です♪私の中の娘には何がいい?と聞かれアンパンマンの積み木をお願いしました。3500円くらいの物です。誕生日プレゼント何が言い方聞いたら絵本2冊2100円のを頼まれました。でも、それだけじゃ少ない気がして…旦那におもちゃもプラスしてあげた方がいいかな?と聞いたら豪華だねっていわれました。ちなみにおもちゃは3000円くらいのです。みなさんだったら、どうしますか???

コメント

リーハ❤

同じくらいになるように、1000円ぐらいの小物を追加するか、もう一冊本を追加するぐらいですね(^_^;)

• ちゅら

ちゅら

ありがとうございます(^3^)/
    やっぱりその程度にしときます。とても参考になりました♪

• 7月4日
gocchi

絵本とおもちゃじゃ豪華ですよね、、
絵本とお菓子とか?

• ちゅら

ちゅら

回答ありがとうございます(^3^)/やっぱり豪華ですかね
    赤ちゃん用おかしいいですね!とても参考になりました。

• 7月4日