※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

福岡県の古賀市、福津市、宗像市近辺で個室のあるお食い初めのお店を教えてください。

今月お食い初めをしようと考えています。個室のあるお店でお食い初めできるところを聞きたいです。福岡県の古賀市、福津市、宗像市近辺でおすすめのお店ありましたら教えて下さい😊

コメント

メル

木曽路オススメですよ🎵
お食い初めに使う石もついていたし、親切に料理の説明、お食い初めの仕方を教えてくれました✌️
福岡県に何店舗かありましたよ🙌

• ちむ

ちむ

ありがとうございます😊調べてみたら料理も立派でサービスも良さげでした😁近くじゃないのが残念ですが検討してみます!ありがとうございました😆

• 7月5日
  • メル

メル

鯛も丸々一尾でしたし、懐石料理も美味しかったです❤️

何よりサービスが素晴らしく、写真を撮ってくれて、現像してくれて何枚も下さいました🎵

『記念に石頂けませんか?』と聞いてみたら特別に頂きましたので、もし行かれるなら頼んでみて下さいね
    (*´∇`*)

良いお食い初め過ごせますように❤️

• 7月5日
みいあ

庄屋は個室があって良いですよ‼︎
お食い初めはしなかったのですが息子の初節句のお祝いを古賀の庄屋でしました。
個室だったのでゆっくり出来ました‼︎
お食い初めも出来るみたいで、お祝い膳などもありましたよ。
土日などは人が多くてお昼時には並ばないと入れないので行かれる際は事前に予約をオススメします!

• ちむ

ちむ

電話して詳しく聞いてみました!お食い初め膳が800円であるらしく鯛も小さいけど付いてるそうで...しかも近いので子供もぐずる前に着きそうなので凄くいいです✨ありがとうございました😊

• 7月5日