コメント
ママリ
DAISOで買いました!
はじめてのママリ
バースディで買いました。
サイズ指定ありましたが、きっちりじゃなくてだいたいで😅
実際サイズ的には正方形の指定ですが長方形の子もいたり、大きさもそれぞれみたいです。
作るのが面倒でなければいいですが、市販のもので間に合わせたければ、学校にサイズはだいたいでもいいか問い合わせてみてもいいかもしれません!
-
はじめてのママり🔰
やっぱりなかなかないですよね😭
できれば作りたくないんですよね😭
布とかの用意も大変なので🥲
サイズ大体でいいか聞いてみます😓
ありがとうございます😊- 3月8日
はな
うちは楽天で買いました!
-
はじめてのママり🔰
楽天ありますか😮!
みてみます😊- 3月8日
はじめてのママり🔰
ダイソーにありますか!?
ママリ
ぴったりのありましたよー!
3色買ったので毎日違うの持って行ってます!