コメント
ASYN
うちは、真四角のサイズを使ってます!
ママリ
サイズ指定はなかったですが、40×60使ってます!
机→ランチョンマット→おぼん→お皿という感じに配膳するので、真四角だと敷く意味なさそうで😂
-
ママリ
40×46くらいと指定があるなら、それに近い43×43にしておきます!
“くらい”なのでピッタリじゃなくて大丈夫ですよ😌- 3月7日
-
はじめてのマリリ
その順番で敷きますよね🤔
自分の時代はそもそもランチマット敷かずにお盆だったので、何のために?と思っていて…😂- 3月7日
ももこ
うちの指定は35×45です。
楽天で探しまくりました☺️
特にピッタリでなくても大丈夫だと思いますが、机からはみ出すと引っかかってお皿をひっくり返す可能性があるので、机からはみ出ないようにと注意書きがありました。
私なら40×60買って46になるように切っちゃうかなと思います!折って布用テープで貼ってもいいかもしれないですね✨
-
はじめてのマリリ
天才ですか😳追ってそのサイズにするのいいですね!!
ありがとうございます!☺️- 3月7日
はじめてのマリリ
真四角使われてるんですね!
不便はなさそうでしょうか?🥺
ASYN
不便はなさそうです💦
はじめてのマリリ
それならよかったです。
売り物は真四角が多いのでそちらの方が購入しやすいです😊