※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

下の子(一歳)がゴミ箱を開けるのがすごーいストレス😇😇😇1日に何回も開…

下の子(一歳)がゴミ箱を開けるのがすごーいストレス😇😇😇

1日に何回も開けられる‥
上に物を置いてても開けようとしてくる😭

食器棚開けたり、ゴミ箱開けたり、、
してほしくないことばかりするんだから〜😭

皆さんは対策していますか?

コメント

cs

ガムテープ、ベタ張りしてます😂😂
見た目も汚いし、物によっては要注意ですが、、、笑
何しても協力して開けられるけどガムテープはまだ攻略してないみたいです😌

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱はゴミ捨てる場所ってわかってるみたいで殆ど対策してません。
1歳くらいからゴミ捨ててきてって言ってゴミ箱に捨てさせてたら自然とゴミ捨てる時以外はあけなくなりますよ。

食器棚は、チャイルドロック貼ってます。

はじめてのママリ🔰

開けてほしくないところは100均の引き出しロックつけてました!

はじめてのママリ

うちも未だに(2歳2ヶ月)たまに開けます😵‍💫
めっちゃイライラしますよね😵‍💫

うちのは観音開きタイプなのでチャイルドロック貼ってあります。
面倒ですが開けて漁られるより全然マシです😇

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱は100均のロックつけてます!
食器棚は諦めてます😂