子育て・グッズ 入学準備算数セットで足りないものがありました。学校に聞くべきですよ… 入学準備 算数セットで足りないものがありました。 学校に聞くべきですよね。 放課後じゃなくても授業やってる時間に電話しても良いですよね? 最終更新:3月2日 お気に入り 1 学校 入学準備 こころ(3歳8ヶ月, 6歳) コメント Ayaka 職員室には、誰かしらみえるので◯◯の件で…って言えば、対応してくれると思います😊 3月2日 こころ ありがとうございます、聞いてみます! 3月2日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こころ
ありがとうございます、聞いてみます!