コメント
ぴっぴ
雨の日でも構わず行きます🙆♀️
大雨の日でも行きます。とにかく荷物を少なくすること、雨が強いなら子供も大人もレインコート着るのが良いです。
混雑具合としては午前中天気が悪いと、他の日に比べたら混雑が落ち着いていることが多いです。開園時間より後が降らないなら行っても大丈夫なのでは?とは思います。
リスケできるのであればリスケでも良いかなっていう感じもします🤔
ぴっぴ
雨の日でも構わず行きます🙆♀️
大雨の日でも行きます。とにかく荷物を少なくすること、雨が強いなら子供も大人もレインコート着るのが良いです。
混雑具合としては午前中天気が悪いと、他の日に比べたら混雑が落ち着いていることが多いです。開園時間より後が降らないなら行っても大丈夫なのでは?とは思います。
リスケできるのであればリスケでも良いかなっていう感じもします🤔
「子連れ」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
新2号の方、夏休みどのくらい預けますか? 夏休み定額預け放題みたいな料金プランがあって、15日以上預けるなら預けるほど補助が出ます。 仕事は入れようと思えば毎日入れられるのですが、子どもがどうなのかな〜と思っ…
旦那さんが本厄の年にマイホームの本契約をされた方はいらっしゃいますか? 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
参考になります!ありがとうございます✨
暖かくなってきてら大雨でもむしろ楽しそうかなって思うのですが、身体冷えちゃわないか心配で🥹
ちなみにレインコートは持参のちゃんとしたものですか?それともディズニーで売ってるとりあえず雨凌げればいいや、くらいのものですか?
傘持つのも大変ですよね、、