※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
お仕事

ハンドメイドで売る布製品の作り方や売るコツについて教えてください。

現在 専業主婦ですが旦那に仕事のことであまり負担をかけたくありません😢
少しでも楽になってもらうためにハンドメイドで出品してみましたがなかなか売れず...泣

みなさんどんなもの作って売ってますか??
ピアスやイヤリングとかではなく、布を使って作るものです(∩ˊᵕˋ∩)・*

あと、売る時のコツなど教えてください!!

コメント

⑅⃝ Kaede

ハンドメイドのものをよく買います!

布系で子供のものをよく買います(*^^)

☆スタイ
☆抱っこ紐よだれカバー
☆おむつポーチ など

あとは買ったことはありませんが
☆クッション
☆ティッシュケース
とかですかね???

  • Sena

    Sena

    クッション1度作ってみたら簡単だったのでいいかもです☺️👌💓
    明日、ティッシュケース挑戦してみますね!!

    • 7月4日
snoopy

私は作ってないんですが、
マザーズバッグみたいなカバンとか
犬の服(フレンチブルドッグなので中々サイズがなくて)などハンドメイドから買ってます(*´∀`)

  • Sena

    Sena

    カバンや服とか難しんですよね...💦
    あまり手の込んだものだとイライラしてきちゃって途中で断念してしまいそ〜です😢

    • 7月4日
mickey

ミンネというアプリでよくハンドメイド
購入してます( ¨̮ )♪

布で作る物であれば、
スタイや母子手帳ケース、よだれカバー
ベビー服(かぼちゃパンツ)など
購入したりしましたよ(^O^)♪

商品がオシャレに撮影されていたり、
違う角度で撮影してあったりすると
購入したくなりますかね~♪

  • Sena

    Sena

    私もそのアプリ気になり、インストールしてみましたが送料の所が意味わからなかったのですぐ消去しちゃいました(笑)😅

    おしゃれに撮影ってどーやってするんだろ...??
    みんなほんと凄いですよね😳

    • 7月4日
nico.

購入させて頂いている側ですが
ベビーグッズは需要高いみたいですね✩
よく見かけるのは

⚪︎スタイ
⚪︎抱っこ紐よだれカバー
⚪︎ガーゼハンカチ
⚪︎タオル等用のネームタグ

ですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

売れるコツかは分かりませんが、たくさん評価があったり、売れている方の出品の仕方は既に出来たものも出品しつつ、手持ちの布一覧を載せてオーダーをとって、希望のものを1から作成されてる方が多いと思います✩

Sena

簡単で出来るものばかりですね〜
私も挑戦してみようかな😌✌️

オーダーメイドわたしもいいなって思ってました!!