※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那がイヤホンで話を聞かず、不安や腰痛があります。披露宴の準備かもしれず複雑な気持ち。

最近旦那がイヤホンばっかりつけて
話も聞いてくれないし
前みたいにお腹に話しかけてくれることもなくなりました。
現在27wで出産まで100日きったし初産ってのもあって
色々不安だし最近は特に腰痛もひどくてマッサージを前みたいにしてって言っても
イヤホンばっかで。
16日に披露宴を控えててその準備かもしれないけど
イヤホンばっかされたら
私もいい気はしないし…
披露宴のための準備なら嬉しいような気もするけど
なんか複雑です。

コメント

ふう

その気持ちを頑張って素直にぶつけることはできないですか??
不安なんだよ。寂しいんだよ。いやなんだよー。って子どもに戻ったように言えないですか??(^ω^)

  • ま

    言っても軽くスルーなんで意味無いです😢

    • 7月3日
  • ふう

    ふう

    それは悲しいですね😢
    こんな思いをさせられるサプライズなんていらないんだよ!!ってゆってやりましょう!!キレながら泣きながらでも無理やりイヤホンをとって怒鳴ってやりましょう

    • 7月4日
みこ

イヤホンじゃなくて音出して一緒に聞くことはできないですか??
一緒に聞けたら会話もできるし!

  • ま

    なんか、本人曰く、披露宴の余興のサプライズだから言えないしか言わなくて
    なんかもー。って感じです(´・_・`)

    • 7月3日
  • みこ

    みこ

    そうなんですね、、(;д;)
    寂しいですね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    16日まで我慢してそっから戻らなければ気持ちぶつけまくりましょう!
    きっと戻りますよ(p`・ω・´q)

    • 7月3日
  • ま

    一緒にいるのに一人でいるみたいですごく嫌だけどやっぱ我慢しかないのかなぁと思うと寂しいです…

    • 7月3日
ゆりりん

それはいくら準備でも嫌ですよね。
こんな思いまでしてサプライズは嬉しくないと伝えてみるのはいかがですか?