※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAPPI
妊娠・出産

38週目で、お腹張りや腰痛があるが、お腹は大きくなっただけでしょうか?

今日から38wです!
36wから赤ちゃん下がってると言われもう38w😩💭
2人目なので早いかと思いつつまだ、、笑

なんか今日お腹よく張るなぁ〜て思うけど
どうせまだまだ😵🙌🏻

ですが生理痛のような腰痛があります
でもお腹は張りません!
ただお腹大きくなったから腰痛あるだけですかね?

コメント

ミー

カウントダウンが始まると、ちょっとした痛みにも敏感になって、期待と不安が一気に来ますよね‼︎
私は、3人目37週から子宮口2㎝開いてて、今か今か〜ってなりながら、結局40週で生まれましたよ(*´Д`*)笑
心の準備しながらも、どっしり構えてくださいね( ^ω^ )

• GAPPI

GAPPI

ほんとに待ち遠しいとゆうか
    もぉ何が何だか、、笑

どんと構えておいたほうが
    赤ちゃんも出てきやすいですよね!😭

• 7月3日
  • ミー

ミー

私、今回3人目でしたが、そわそわ待ち遠しい感じは変わらなかったですよ。しかも、妊娠後期になり、睡眠も浅いだろうし、ちょっとした痛みにも敏感になるし、ドキドキするし、不安だし〜でも赤ちゃんに会いたいような、ちゃんと成長するまでお腹にいてほしいような〜〜〜って考えてるだけでも忙しいですよね( ^ω^ )笑笑
    大丈夫ですよ〜♪赤ちゃんは、赤ちゃんのタイミングが整ったら、ママに会いに来ますよ〜♡楽しみですね(*´ω`*)

• 7月3日