※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

大分市の認可保育園の2次募集結果について、情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。市役所からの連絡があったか知りたいです。

大分市で認可保育園の2次募集の結果がわかった方いらっしゃいますか?
先程、以前見学をした認可外保育園から電話があり2次募集の結果がでた子が4月に退園になったので空きがでましたよという内容だったのですが、もう2次の結果をもらってる人もいるのかと驚いたのと同時にソワソワしています

2次募集で申し込まれた方もう市役所から電話きてますか?

コメント

ままり

去年も26日ごろに電話来てる人もいますが申し込んだ園によって違ったりする上に一次で申し込んで二次もダメな人には連絡来ないので本当に人によりけりだと思います!

  • おもち

    おもち

    やはりこの時期に来てる人もいるのですね、、来週まで待って電話来なかったら望み薄ですね🥲落ちてても電話の一本くらいほしいものです

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

大分市中心部ですがまだ来てないです。
もう来てるんですかね?!
ドキドキです、、、

  • おもち

    おもち

    うちも今日は来ませんでした🥲ドキドキですよね、、もうなんか受験の合格発表みたいに一斉にわかるようにしてほしいですよね

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

大分市、東部まだきてません😿

  • おもち

    おもち

    うちも東部ですー!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

東部です!
1時半頃きました!

  • おもち

    おもち

    おめでとうございます!!🥹
    週明けに期待!!

    • 2月27日
ママリ

来てないですーーーー😭
早く来て欲しい、、、😭😭

はじめてのママリ🔰

今日電話ありました🙌

  • おもち

    おもち

    おめでとうございます🥹うちもこの波に乗っかりたいです!!!

    • 2月26日