※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛くんのママ
ココロ・悩み

旦那の友人の奥さんから「旦那が浮気しているかも。様子を見てほしい」と相談がありました。性生活再開のタイミングについて知りたいです。

質問です。下ネタすみません。
昨日、旦那の友だちの奥さんから旦那に「うちの旦那、浮気をしているかもしれない。奥さんと様子をみてほしい」と連絡がありました。
旦那が、「うわきは、性生活がないから浮気になるのかな?」と言っていました。
うちは子どもがうまれて2ヶ月くらいで再開しましたが、みなさんのところはどのくらいから再開しましたか?

コメント

こてつママ

うちは産後1年半くらいから再開しました♡

• 瑛くんのママ

瑛くんのママ

そうなんですね😄

• 7月3日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは産後は挿入が痛く、私が痛がるのでまだできてません。。σ(^_^;

• 瑛くんのママ

瑛くんのママ

そうなんですね。

• 7月3日
みるきー

性生活がないから浮気、、ありえますね。

うちは1ヶ月検診の前くらいです。
2人目だったから縫ったあとも怖くなかったこともありますが、さすがにヒリヒリ痛くなったりしました(-ω-;)
1ヶ月は空けたほうが良さそうですねー。

• 瑛くんのママ

瑛くんのママ

ですねー😄

• 7月3日
UA

ウチは妊娠発覚後
産後約4ヶ月で生理がきたけどそれまでしませんでした💡

不倫や浮気は人によると思いますよ?
どこから浮気や不倫と思うかにもよるし🌀

ぴーちゃん

セックスレスだから
浮気するかは、その人の性欲とか性癖とか、また性格によると思います。

なんか質問の内容が
旦那さんの友達の浮気がセックスレスだからなのか
産後どれくらいからセックスを再開したかなのか
よくわからないんですけど
それより、
旦那の友達の奥さんと旦那さん連絡を取り合う仲なんですね^_^
2ヶ月で再開されても、友達の奥さんとはいえ、女性と連絡される旦那さんもいるなら、セックスレスは関係ないのでは?

しょう&ゆうちゃん@ママ

1人目の時は3ヶ月、2人目の時は2ヶ月でした。2人目産まれたあとは数回しかしてないです。私の方がしたいと思わないので(笑)