コメント
ma
学校で買いましたならまだいいけど…😂質問に答えてない回答…返信に不正解!!って書きたいですね笑
ちゃんと読んでないで答えてる人も多い気もしています🤔
はじめてのママリ
そういう人いますよね!
文字は読めるけどどういう意図なのか読み取れない人かただのコメントしたがりな人だと思ってます
-
はじめてのママリ
ですよね💦
ありがとうございます😊- 2月23日
ma
学校で買いましたならまだいいけど…😂質問に答えてない回答…返信に不正解!!って書きたいですね笑
ちゃんと読んでないで答えてる人も多い気もしています🤔
はじめてのママリ
そういう人いますよね!
文字は読めるけどどういう意図なのか読み取れない人かただのコメントしたがりな人だと思ってます
はじめてのママリ
ですよね💦
ありがとうございます😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
参考にしたくて聞いてるのになぜ?って思いました😅
コメントありがとうございます😊