※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボトックス注射について、実際に経験した方の感想を教えてください。シワが気になり、以前皮膚科で勧められました。

ボトックス注射された方、後悔されたりしてないですか?

私はもともと目と鼻の間あたりの変なところに笑うとシワがよりやすいみたいで、(しわというか縦長の溝みたいな感じになります)二十代の頃から、たまに写真で目立ちます。

若い頃から気になってたんですが、加齢とともに目立つようになりました。実際には気にならない程度なんですが、写真になると陰影の関係か、すごく目立ちます😭顔の中心なので気になります😭
以前皮膚科で相談したらボトックスがいいんじゃない?と言われました。

ボトックスという響きに躊躇してしまうのですが、実際されたことのある方はどうですか?

コメント

りままま

目尻と目の下にしましたがよく効きましたよ♡♡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!🥹✨ボトックスって、一回やったら終わりではなく定期的にするものですか?👀また、痛いですか?🤣変な質問ですみません🤣

    • 2月22日
  • りままま

    りままま

    定期的にするみたいですが私は体重が増えるとシワものびるみたいで痩せてる時しか打ったことないです😊
    痛いけどほうれい線よりマシでした🥹

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥺✨
    参考になりました!☺️ありがとうございます💓

    • 2月22日