妊活 胚移植から3日、早くも腰痛と下腹部痛でどうせ無理なんだろうなマイン… 胚移植から3日、早くも腰痛と下腹部痛でどうせ無理なんだろうなマインドです🫠特に腰痛が不快です🫠なんでこんなに腰痛いの🫠 腰痛ひどくなった方いらっしゃいますか?? 最終更新:2月22日 お気に入り 1 胚移植 みみ(5歳7ヶ月) コメント
コメント