雑談・つぶやき 頑張って1年間伸ばした!鎖骨まで伸びたところ切る?切ったらもったいない… 頑張って1年間伸ばした! 鎖骨まで伸びたところ 切る?切ったらもったいない? もともとツーブロックの刈上げヘア(研ナオコ的な笑)で周りからは好評だったのよね 自分で言うのも変だが顔面がイケメン(爆) またツーブロックに戻りたい もうすぐ卒園、入学があるから 卒園→切りっぱなしボブ 入学→刈上げツーブロックヘア で行こうかしら🤔 最終更新:2月18日 お気に入り ボブ ヘア ☆まめお☆(5歳9ヶ月, 7歳, 10歳) コメント
コメント