※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
その他の疑問

姫路市の公立小学校でpta抜けた方いますか?

姫路市の公立小学校でpta抜けた方いますか?

コメント

mm

体調のこともあり抜けたいと伝えたら、6年間役員免除するから抜けないでくださいと言われて、旗登板だけはしてほしいとのことだったので、それだけはしてます!

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    返信ありがとうございます😊
    旗はされてるんですね!
    それはいつ頃抜けたいと伝えましたか?

    • 2月17日
  • mm

    mm

    登校班は利用しているので、免除してもらえるならそれぐらいはと思って🥺
    1年生の今頃に役員立候補の用紙を持って帰ってきたタイミングで、退会させていただきたいですと書いて返答したら、PTA会長と電話で理由を話しすることになってって感じです!

    • 2月17日
初心者ママ

そうだったんですね!体調だとptaは厳しいですよね…子ども会は入っていますか?

mm

私は体調でもいけましたよ😊
治る見込みもないし、役員に当たってもほぼ参加出来ないと伝えました!
一応義務じゃなくて任意ですしね😂
子供会入ってたんですけど、行事も参加しないし何のためにお金払っているのかも分からなくて退会しました!