子育て・グッズ おととい生後100日を迎えました。完ミで育てています。先週くらいから飲… おととい生後100日を迎えました。完ミで育てています。先週くらいから飲みムラがあり、1回あたり70mlくらいしか飲まないこともしばしば。いままで150mlきちんと飲んでいたので心配です。一時的なものともいわれていますが、同じ経験された方どのような経過だったのか教えてほしいです。 最終更新:2月16日 お気に入り 生後100日 完ミ はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月) コメント
コメント