※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
子育て・グッズ

長野県下諏訪町で昼間の服装と夜の寝間着について教えてください。暑くて汗や湿疹が気になります。

長野県下諏訪町に住んでいますが近いかた昼間どんな格好してますか?
汗がすごくて湿疹が…
あと夜はどんな格好で寝かせてますか?
やはり夜も暑くて起きるとびしょびしょで…
良かったら教えてください‼

コメント

☆木苺★

南箕輪に住んでます。
昼間は、半袖半ズボンです。でも、自宅ではズボン脱がせてたりしています。
夜は、半袖半ズボンのパジャマです。布団のシーツをひんやり?するやつにかえました。あと、タオルをお腹にかけています。これでも、汗かいてるときあります。シーツをかえたら前よりはマシなったような、、、。

• 3児の母親

3児の母親

汗とかかいてませんか?
    うちのコ汗がすごくてすぐにびしょびしょで…

• 7月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

肌着にタオルケットかな…同じく下諏訪です。注連掛近いので涼しいです。長男はまだ病院で安曇野市にいますが、NICUの中は肌着とタオル1枚です。最近は外とそんなに気温が変わらないので、そのくらいで掛けるもので調節してあげたらいいと思います(*^_^*)。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

上の子たちは昼間は半袖半ズボン、夜も半袖半ズボンのパジャマです。

• 7月2日
  • 3児の母親

3児の母親

肌着1枚でも大丈夫なんですね‼
    すぐに汗をかいてしまって…
    湿疹がひどく…

• 7月2日